テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

地域の逸品/新橋の居酒屋

2015-08-05 05:56:44 | グルメ
外資系損保保険会社の下村支店長さんからまたまた情報賜りました。
下村さん有難うございます。

ただただ、呑んで食べてなら つぼ八 や 天狗で いいじゃない?!ですか
(つぼハも天狗もまだあるんでしょうか(^_^)

もちろん,こちらのお店は
産地直送の新鮮で豊富な食材が自慢で
本物の九州郷土料理を味わいながら九州各地の焼酎や地酒をお楽しみ頂けます

貴方の母校の先輩や後輩がこちらの居酒屋で寄せ書きノートを作ってくれています。


お店ご興味のある方は ココ

母校の寄せ書きノート有りました(^_^)

新橋お立ち寄りの折には、ぜひこのお店で母校の寄せ書きのート観てぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール航空さまの従業... | トップ | オフィスビルが旅館に、初めてのケースになりそうだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事