テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今日の様な寒い時には やっぱり ♨️ ですね

2019-02-09 07:16:16 | 雑談


と言っても サラリーマンの方は なかなか 温泉♨️旅館には ハイ と 行けませんねぇ〜^_^


そこで 親友Hから 薦められたのが


👉 此れ




12月から毎日

檜風呂にでも 入った様な 木の香りでとても良い気分で 就寝できます


お薦めです^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時季にストとは | トップ | やっぱり穏やかな 労使関係の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事