テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ご定宿はここ👍 『熊本』

2020-09-05 06:08:59 | ホテル

 

 

何度も手配させて頂きましたお宿

熊本市内での初日と最終日には必ず

 

👉 このお宿

 

お部屋は『熊本城側』を 

熊本の象徴的な借景で深い熊本旅行の思い出になります

 

地方のホテルに有りがちなスタッフの至らなさ

そんなの微塵もありません、大阪や東京よりひょっとしたら

上かも 都会に有りがちな、紋切り型の受け応えじゃなく

電話でのご対応も👍 素晴らしいです

ホテルの有りがちな 朝ご飯無しプランでなく

しっかり朝ごん付きプランもご用意

その朝食も 👍 美味しいと評判上々

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その清々しさ と その神々... | トップ | 『台風』 『避難所』 『三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事