テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

主題歌『From Russia with Love』を歌う『マットモンロ』を聴いてボンドガール『ダニエラビアンキ』に魅了されて

2021-03-12 05:01:11 | 旅行

世界一の旅行好き国民と言っても過言じゃないのが アメリカ人

経済大国であるが所以かもしれませんが

何処に行ってもアメリカ人観光旅行客はいる

ハリウッド映画がヒットすると必ずと言っていいほど そのロケ地へ

行くのもアメリカ人

過日ご紹介の 映画『慕情』が公開された昭和30年は

大挙して そのロケ地 香港に 行った

そして 今回は ロシアの話題です

 

ハリウッド映画『007ロシアより愛をこめて』  👉 ここ

を観て ロシアに 行きたくなった アメリカ人が どれだけ 多くなった事か

 

今は海外旅行には 簡単に行けなくなりましたが

 

 

国内旅行は 行けます 

 

どんどん お行きになって下さい

ずぅ〜と言い続けています

 

覿面の今

 

まさに 今しか 無いんです 

 

もう騙されては行けせん 行政やますゴミの誇大報道に

 

旅行好きの方 どんどん旅にお出かけください

(勿論 適切な健康管理、保健衛生には心がけて)

 

ご自分の人生 おおいに お楽しみ下さい

 

旅は 日頃のストレス 窮屈になっている心を解放してくれます

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EU加盟国内では具体的な全世... | トップ | 今後はなんだかとてもややこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事