テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

上西議員の泊まった宿

2015-04-03 07:26:22 | 宿



ココ

このお宿じゃないですかねぇ⁈~

どなたか教えてぇ~

お部屋も1室か2室か?

小社も一昨年、送客させて頂きました。

「松琴」 のお部屋 顧客の 田所ご夫妻様に、田所様有り難うございました。
1泊2食 で 12万円弱(お二人様で)

上西議員の支払いは 、 我々の税金じゃないですよねー!

まぁ収入は税金ですから、

領収書の宛名も観て見たい^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイの持つ寛容さ | トップ | 方言(なまり)は国の手形③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事