テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「ジャカルタのミセス・コーに電話したら解る筈です」女史がその自宅の電話に出なかったらセカンドハウスのシンガポールに居たら・・・

2019-08-30 06:52:44 | 異次元


今は 国政が落ちついています インドネシアですが


もう20年〜30年前には 政治がなかなか安定しなくて


軍介入で 政変が いつ 起こっておかしくない様相の インドネシア

そのビジネスパートナーの 神戸在住の 事業家(〓チャイニーズ)を


👉 こちらの航空会社の 伊丹(後年関空)支店の N氏からご紹介されました


早速 神戸の たいそう 立派な事務所をお訪ねしました


その後 何度も ジャカルタへの ご出張手配を承りましたが

何度か 出張をキャンセルされる場面が起きました


とても 親しくなった後 突然のジャカルタ出張取り止めの 経緯を
を お伺いしてビックリしました


それが タイトルです


国の雲行きが 怪しくなると そのご商売相手が ジャカルタに 居れば 👌


もし セカンドハウスの シンガポールに居れば インドネシアはヤバイ と


その 情報入手先は なんと 👉 ここから だった


さっさと同社に飛び乗り ジャカルタを出てシンガポール へ



びっくりです その 情報入手先が ・・・・・ だったとは









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカルト話ですが 兎に角 「... | トップ | 世界的著名な 「経済」 ・「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異次元」カテゴリの最新記事