テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

京都にカナダのホテルチェーン店が今秋出店だが元の所有が。。。「再」

2016-05-02 06:52:15 | ホテル


都市伝説が生まれそう~_~;


元は「東山武田病院」


小生は、幽霊が出るとの噂のホテル 3軒(内 1軒は実際に宿泊~_~;,幽霊が出るとの噂の部屋でなく
同じフロアー)

シンガポール「グッドウッドパーク」,

同所 「ラッフルズホテル」

台北「圓山大飯店」

を、観に行きましたが(地元ガイドさんが部屋観ますと誘われましたが
怖くて、ご遠慮して、出ると言われている部屋を 遠目に拝見(^_^)

幽霊さんには 遭遇せずに よかったですが


この、京都のホテルに都市伝説が 生まれるかも、 嗚呼~怖い



京女(京都女子大)が近いにで、ピチピチの女子大生には 遭遇して観たい!
「以前もお話しました」気が


そのホテルとは
ここ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10億円/年、増収大阪府 | トップ | 遺体ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事