テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

えぇ〜これってフェイクニュース⁉️ (副題:誹謗中傷、罵詈雑言 悪口散々言って言っているのに、なんで こっちから行くんかなぁ〜まさに中折れ)

2020-10-19 03:52:26 | 真相

嘘でしょ👊 多分フェイクニュースと思う(思いたい『毎度の観念的』)

 

なんで こっちから 行くかなぁー‼️

僕には理解不能だ

中折れって 『物事が途中で中止になる事』の意味です😹

 

何を会談するのん

ほっときゃええのに

困るのは相手なんですがねぇ〜

 

僕に言わせれば 中折れ外交 

 

日韓議連の河村幹事長が韓国入り 要人らと会談へ

 

 

産経新聞電子版より 👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に金木犀の季節... | トップ | だから言ってますやん 幸之... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事