テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

あっと言う間に金木犀の季節に・・・

2020-10-18 15:22:40 | 雑談

 

散歩していると ほのかに金木犀の香りが

漂よっているじゃないですか、どちらかのお宅のお庭から

その甘い匂いは 良い香りには違いないですが僕にはどうもその香りが

 便所の香水 と 些か 尾篭なイメージが鼻(脳)刷り込まれています感が・・・

でも、お手洗いの芳香剤にその金木犀の香りの商品が見なくなっているのですが

気のせいか⁉️

しかし

その香りが去る速さと同時に花弁を手に取るとパラパラと落ちる

オレンジ色の可愛らしい とても ちっちゃな花弁が 更に

儚さを感じてしまう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけ面倒な手続きを経て... | トップ | えぇ〜これってフェイクニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事