テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

物語化で商品を売る②

2015-07-13 04:57:21 | グルメ


こんな物語から商品が


滋賀は、

琵琶湖に注ぎ込む清水と、豊かな土地での米づくりが
古くから受け継がれてきた地。

おいしい水と米があるなら、 当然地酒も絶品。

琵琶湖を囲む個性豊かな 6蔵元の、熟成された香り豊かな酒粕を
クリームチーズと合わせたら驚きの相性!

製造するのは、社会福祉法人あゆみ福祉会が
運営する福祉作業所「工房Chou-Chou(シュシュ)」。



お買い求めや より詳しくは ココ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界にも通用する日本の究極... | トップ | アナログで旅行地を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事