テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

これからの海外旅行への航空会社や観光地が求める『三種の神器』〜

2021-01-30 06:24:53 | 旅行

・ワクチン接種

・PCR検査陰性証明書 (僕は陽性証明書の方が正しいと思うんですがねぇ〜)

・移動管理アプリのスマホへのインストール

 

なんか 面倒臭いことになりそうですね

 

ワクチン接種した旅行者は「隔離免除」 インド洋の島国セーシェル

インド洋の島国セーシェルはこのほど、新型コロナウイルスのワクチン接種を済ませた旅行者に対し、入国後10日間の隔離措置を免除すると発表した。ただし・・・

 

全文: 👉 米CNNニュースより

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この状況でも鉄道事業者で関... | トップ | どう考えてもやっぱり なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事