テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

どう考えてもやっぱり なんか変 これってどうなの 

2021-01-30 06:43:31 | 真相

新型感染症と 言われている それの事件

もう1年があっと言う間に過ぎ去りました

考えさせられることが とても多かった1年です

工学系学者の

武田先生 よく 言って下さいました

今の日本の 為政者の 国民を苦しめる やり口を

 

 

 

Ⅱ類指定・PCR検査の基準・感染の定義・自宅療養とはなにか?200人死亡???

 

武田さんの音声コラムとでも ご興味の方は

👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの海外旅行への航空... | トップ | 中国で一番サービスが良いと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事