テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

東急ホテルの再編での新ブランド名のREI*

2015-04-25 09:00:21 | ホテル
東急*REIホテルの営業マン、井筒さんが営業にわざわざご来店くださいました。

近年稀に観る、見識高い、真面目な営業マンでいらっしゃいました。

「混んでいることは、私どもにはとても有り難いことですが
本当に、ホテルとして快適で、東急ホテルをご利用頂ける当ホテルならではの
サービスが提供出来るのか心配です」と






新ブランド名
*「REI」は、「Relax(リラックス)」、「Enjoy(楽しむ)」、「Impressive(印象深い)」の頭文字を意味する。また、日本人が大切にする「礼(レイ)」や「礼節」を体現する意味や、「うるわしい(麗:レイ)」という意味も込められているという。


東急インのイメージではないかと⁈

以前の東急インと同じきどらない、居心地のい
都市型ビジネスホテルの位置付けか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大都市のホテルは本当に混んでいるのか... | トップ | USJはやっと気づいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事