テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

一度聞いたら今でも耳にこびり付く👂TVCM音楽、この音楽を聴くと無性にカレーが食べたくなる^_^

2017-09-29 06:11:11 | グルメ




同級生のKが大学卒業して最初に就職した会社の業種が 広告代理店でした


電通の様な 大企業でなく 小さな広告代理店でしたが きらりと光るテレビ

CMでヒットを飛ばしていました。




当時、結構 マニアでうけていたのが このカレー🍛のTVCM


一度、聞いたら、忘れない CMバックで流れる 音楽


このCM企画が K君の 最初の就職先の広告代理店でした


何だかカレー 食べたくなった



下村さん、カレー情報ありがとうございます😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本民進党の方が企業経営者... | トップ | 滋賀県主導それとも政府(官邸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事