テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

日本民進党の方が企業経営者より生き残る嗅覚が特上

2017-09-29 06:10:25 | 真相



しかし、椅子から転げ落ちました

日本民進党の 節操の無さ びっくりですねぇ〜

尊敬する経営コンサルタントの船井幸雄さんが 生前に 今の日本政治状況を 言い当てられていました


まさに、自身が生き残る為には 何でも有りの 凄さ!


東芝、三洋電機、SHARPの経営者は民進党OBだったら(爆笑🤣





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語られない旅行代理店業界OB... | トップ | 一度聞いたら今でも耳にこび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事