テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

毎年 毎年 変異するから 毎年 毎年 『新型』 になるだろぉー👊

2020-03-19 06:44:13 | 感染症
罹る人はいる(全ての人が罹っているに違いない)

罹ったら 

1) 亡くなる

2) 重症化

3) 重症化のちょい手前 

4) いつも 風邪くらいの症状

5) 無症状


お近くに お上が認定する 『武漢肺炎』に 罹った方 おられますか⁉️

しかし 認定してもらえるにも(爆笑

重篤な症状が出て無いので
診てもらえないから 実際のところは 罹っているのか 解らない


4) か 5) が ほとんどでしょうから


本当 騒ぎ過ぎです 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんな罹っている」 と ... | トップ | じゃぁ 『人』の移動じゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事