テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

そして東京都も

2021-04-09 07:03:53 | 感染症

 

蔓延防止措置等措置を講じてと 都知事も言い出しました

じゃ 大阪の隣県と同じ 東京都の隣県

埼玉県は?神奈川県は?千葉県は?群馬?栃木は

なんか もう ぐちゃぐちゃですねぇ

給料と関係ない 御仁たちは 

パフォーマンスに躍起

自分は やっている(演じている)感を おもっきり出す

 

 

じゃあ 国の命題東京五輪開催との 国意見との整合性

都知事は 言うべしですね 中止と

 それは 決して自らは 言い出しぺとは成りません

 

 

まさに

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県知事アホちゃう | トップ | 噂に違わず 芯まで 食べれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事