テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

奈良県知事アホちゃう

2021-04-09 06:53:40 | 真相

京都府も 蔓延防止等措置してよ と 御国に

和歌山県も

言い出しました 蔓延防止の為に 大阪には 行かないでと

県民の皆様へのお願い(令和3年4月2日)から

👉 和歌山県庁発令情報から

 

そして 毎度 変こなことを言い出す感(僕には)

奈良県知事

言い出しましよ 大阪から帰ってきたら分離生活って

「大阪に行った家族は分離生活がなにより」 噴飯もんだ

 

荒井奈良県知事音声報道YouTubeより 👉 ここ

 

なんか 行政の長 も 国も もうめちゃくちゃです

 

特に若い働き手は狭い住環境なのに

3部屋しかない公団に夫婦・夫の親と子供2人で住む御仁は どうすん

 

 

僕は それで 思った そうだ 女王だ エリザベスは

数多の別宅を持っている

👉 住んでいる所、 執務をする所、

静養する所、

 

その静養する所

女王離宮こと サンドリンガムエステイト 👉 ここ

観光名所化されているので是非 お越し頂きたいもんです

 

もう この先10年は見学は無理かもです(哀

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れん坊将軍出て来ないかなぁ〜 | トップ | そして東京都も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事