テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅館文化の 灯が また 消えました、こんなに 訪日観光客が多いのに⁉️

2018-03-27 06:35:29 | 宿

難しいんですね〜 毎度言います 旅館と言う 宿泊施設の運営が


昨今の社会情勢の激変がそうされるのかも



創業者の意思を引き継いでくれる後継者が おいでにならなかったんしょうか⁉️



島崎藤村の定宿
120年以上の歴史を持つ老舗旅館


日本版 オーベルジュ


また 老舗旅館が廃業の報道 👉こちら






日本全国 金太郎飴の如くの 宿泊施設が 多くなって行くんでしょうかねぇ〜



旅館大好き派の小生としては 残念です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅は異文化と触れ合う貴重な... | トップ | 時は経てどでも 変わらない ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事