テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

だから言いましたやん、イタチごっこって

2021-06-13 05:15:51 | 感染症

今回の感染症、昨年GW過ぎから何度も申しております似非知恵、猿知恵の小生が

完全に蔓延させてしまうしかないスゥエーデン方式が一番と

とどのつまり罹っても、軽度に済ませる様に自身の免疫力を上げるしかない

同じ事の繰り返しになる

イギリスの新型コロナウイルス感染者、1週間で6割超増加=統計局 - BBCニュース

イギリスの国家統計局(ONS)は4日、新型コロナウイルスの新規感染者が前週に比べて3分の2ほど増加していると発表した。

BBCニュース

 

 

誰にも、まだ判ら無い、その伝播する仕組みが❗️

日々の経済活動をダメにしてまで、強権的に、防止する程の感染症では無いと思う

 

ワクチンが錦の御旗の様に日本では、取扱いしてますが、

通年のインフルエンザワクチンと同じ様に、毎年毎年、

変異したそれへの対応となるので

ワクチン接種は毎年となると、今から予言しておきます(苦笑

 

 

英イングランドのロックダウン緩和、政府が4週間延長を検討=関係筋 - BBCニュース

英イングランドでは現在、新型コロナウイルス対策のロックダウンが段階的に緩和され、今月21日に制限が解除される予定だ。しかし英政府は、この解除...

BBCニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクは不要👉一転要る ア... | トップ | 兎に角、しっかりご自身の頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事