テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

マスクは不要👉一転要る アメリカ版尾身のおっさんの意見・・・

2021-06-12 09:49:46 | 感染症

ご存知、ファウチという御仁、云うことがコロコロ変わる

アンソニー・ファウチ - Wikipedia

 

 

 

僕はそれで、ええと思う、『何でぇ〜⁉️』ですが

感染症学なる学問はまだまだ稚拙な学問、言い過ぎならまだまだ発展途上の学問だから❗️(何度も言ってますが🤣

だから、いまだに今回の感染症の総括〓どうしたらええのかの結論が出ないのに

あれや、これやと ごもっともな意見を学会の場面じゃなく

しゃらっと公の前で公の立場の人が自身の意見を云う

 

専門家と称する学者の自説を、それも各々と云うと、市民は

実際的には、どうしたらええのか判らないのが現実ですね

 

小生、暑くなるGW以降の昨年は9月まで電車内では一切マスクは、息苦しさで

着用していませんでしたが、流石に今は、着用しています

マスクしばきタイが、出たら怖いので(爆笑

Fauci says people are "misinterpreting" the new CDC mask guidance

"It did not explicitly say that unvaccinated people should abando...

Axios

 

👆

このネット報道は振興のメディアですが、スクープを次々放っていますね

 

 

【アメリカを読む】新興がスクープ連発 米中首脳会談などで出し抜いた秘密とは

 米国でサービス開始から2カ月あまりの新興ニュースメディア「アクシオス(Axios)」がスクープを連発している。陣営にはワシントンの政治に精...

産経ニュース

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで何で【英国】は何で... | トップ | だから言いましたやん、イタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事