テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

兎に角、しっかりご自身の頭で考えて(調べて)判断して下さい❗️

2021-06-13 12:43:03 | 異次元

ワクシン在きで、事が進んでいますが今一、どうしたらええもんか⁉️思案されている方が多いと思いますが

小生は生まれてこのかた、インフルエンザワクチンなるもんを接種していませんので、その病と同様に今回の様な強毒性で無い感染症と解ったそれは、

何故、そんなに急いでまで、接種しなければならないか理解できません

数年経っても遅くはないと思いますが、ましてや高齢者の方は早晩、亡くなれるのですから、不謹慎ですかねぇ〜

判ら無いものは、判ら無いで、様子を見れば良いと思いますが

 

全ては、自身の免疫力を上げるしかないと思っています

 

 

そこで、ファイザー社の副社長と称する御仁が(近々この動画は削除されると思いますが)訴えます

 

 

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏の訴え「私を信じてください」

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏 今、私がしていることは、完全にボランティアです。 私がこれで得るのは、批判以外に何もないんです。...

youtube#video

 

 

肝心な場面はどうやら削除❓されている様ですので、この動画で主張は意味不明ですが

👇

これが、氏が訴えたいことです

コロナワクチンが「不妊症」や「流産」の原因に? 誤情報が世界で拡散。“ファイザー元副社長”が発端に(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

新型コロナウイルスのワクチンをめぐり、「不妊症を起こす危険性がある」などという情報が、ネット上に拡散している。しかし、これは「誤り」だ。ファ...

Yahoo!ニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから言いましたやん、イタ... | トップ | だから言いましたやん❗️イタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異次元」カテゴリの最新記事