テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「みんな罹っている」 と 言っても過言じゃないのんと僕は思う❗️

2020-03-19 06:42:20 | 感染症
さぁ いつ頃から こう




なったんやー‼️

不謹慎ですか⁉️


しかし 大騒ぎ過ぎです

しっかり 


・衛生管理をしっかりして

・滋養の在る食事を摂って

・睡眠をしっかり取って

・清く・正しく・美しく


生きてれば そんなに 若い人やベテランさんには重篤な症状にはならんと思うけど


どこかで 折り合い付けて 日々の なりわい を 遣って行けば 善いと思うけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全世界 『観えない影』に ... | トップ | 毎年 毎年 変異するから ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事