テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

だから言いましたやん❗️イタチごっこて

2021-06-15 06:15:28 | 観光

今後も何度も繰り返されますね👊

 

自身の免疫力UPと日々の健康管理

保健衛生がとどのつまりの、今回の感染症対策となりますね

 

こんな事を繰り返してますと、人たちのメンタルが疲弊して、経済も疲弊して

しまいますね

 

そろそろ、ノーガード戦法遣ってみませんか

 

亡くなったら仕方ないと思うんですがねぇ、不謹慎なら

誹りを甘んじて受けます

 

 

 

英イングランド、ロックダウン緩和を4週間延期へ 感染拡大で - BBCニュース

イギリス政府は14日、イングランドで21日に予定していた新型コロナウイルス流行に伴うロックダウン緩和を4週間延期する方針を固めた。

BBCニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎に角、しっかりご自身の頭... | トップ | これで良い❗️かと存じますが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事