テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

あからさまな外交的圧力もありますが、これも一種の静かな圧力かとも(笑)

2020-08-06 04:07:58 | ビザ(査証)・税関・出入国管理
中国渡航には
感染症拡大前では15日間は無査証、いわゆるノービザで

14泊15日間は渡航できましたが


現在は査証(ビザ)取得が義務付けられています


そのビザ申請に当たり

今週初めの8月3日からビザ申請が インターネット申請に様変わりました

しかしその

入力ホームは10ページ(感染症前は4ページ)ほどあります。


原本 👉 ここ



ネット
入力に空白などがありますと次ページに進まないとか

キーボードによっては入力文字が入らないなどまだまだ不安定な状態です。

入力にはかなり時間がかかります。

入力は中国語もしくは英語です。

そして入力する項目は80項目越え




査証(ビザ)申請書サイト(英語版) ➡  ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は5年前から愛用なんです... | トップ | 【再】 やっぱり『敵前逃亡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビザ(査証)・税関・出入国管理」カテゴリの最新記事