テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕は5年前から愛用なんですが 今夏はソーシャルディスタンス用としても・・・

2020-08-05 06:03:34 | 不易・流行(風俗)
小生、拙宅から駅までの
日陰が全くない場所で愛用し出して久しいのですが

直射日光が当たらないので
確かに涼しい

今の 状況下では 人と人の距離を自然と保たれますので

  男性にやっと 認知されますね




👉 ソーシャルディスタンス用としても



日傘をさしていた
梅雨明け前の陽差しが強い日

 「お爺ちゃん 雨もう止んでますよぉ〜」 と


ボケ老人と間違えられるかも 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなったん⁉️来年2021年『... | トップ | あからさまな外交的圧力もあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不易・流行(風俗)」カテゴリの最新記事