テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

実にええ ネーミングセンス「再」

2019-08-20 06:23:15 | 宿



国内旅行手配のベテランさんに伺ったら「そんな所ないでぇ〜」と

僕「ぇえ〜」

ベテランS氏「実際は 『竹野』ですやん」

僕「『城崎ブランド』 を 上手く利用されたネーミング での 営業お上手ですね」

僕「奥城崎って」


僕は何度 行っても その高飛車な接客態度と
お土産もん屋、観光タクシー、宿泊施設(但し、西村屋さんはやはり別格な存在)の各観光業者の
横着な態度、更にその 横柄さを助長するのが
昨今の外人旅行者ブームで さらに 天狗状態(業界人なら一様に誰でもそう言ってます「嗚呼ぁ〜
ほんまの事言っちゃたよ」(^ω^)


2度と行きたくない
城崎温泉の喧騒を避けて

この時季には打って付けの お宿

僕は これから お魚が美味しく頂ける

秋から冬に お薦めしたい 勿論 ファミリーでの夏のご旅行が一番ですが

費用対効果が良いですね 「再」


その 宿泊先とは 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の旅 少しでも 良いサービ... | トップ | どうしても観たくて申し込ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事