テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

空の旅 少しでも 良いサービスの提供を受けたいのは 誰もの 思いです

2019-08-20 06:15:11 | 航空会社


機内でより良いサービスを受ける座席位置とは⁉️


👉 こんな 記事を 目に
とまりましたが 些か 「えぇ〜」だ ❓❓❓


航空会社は 後ろの席には 団体旅行客を配置します、例えば、中国人。韓国人訪日団体きゃくや
日本の慰安旅行客や学生さんの修学旅行などなど

その一団の 人数が多いお客さんから順々に前との配置となります

ですから もし その団体客に乗り合わせてしまって それで ご自分がその後方席でしたら
煩くて たまったもんじゃないのです(爆笑


僕の直近の経験では

ひと昔前なら この記事通りなんですが

今での 客質の悪さ では やはり 前方席です

その理由は
超簡単で 今や航空会社では 廉価な航空運賃席での事前座席指定には 前方位置や通路側席は 殆どが
お金が必要になっています

と言う事で お金を支払って まで 前方席を 調達するんかいなぁ〜ですが

旅慣れた 今の状況をよく理解しているかは お金を支払ってでも 前方位置席を取ります


今や エコノミークラスでも より快適な機内ゾーンは 全て 課金されると言っても過言ではありません


旅行代理店さんがもし 座席指定代として課金為されていないなら
基本の 廉価運賃でも 一番廉価 の運賃からは
高くなっています

快適に空の旅を お過ごしには それなりに お金が必要ですエコノミークラスでも

インターネットで 航空座席を販売している
その手の 旅行代理店は お疲れ満載の
企業法人出張者のお疲れの塩など全く考えては いません


お忘れなく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕にはボルネオの方が解り易... | トップ | 実にええ ネーミングセンス「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事