テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

蔵元と百貨店のコラボのお菓子

2020-09-16 17:52:35 | グルメ

 

黄桜ぁ〜♪ の 楠トシエの歌声

ちょっぴり HなCM

なんだ子供心に 

やっぱり 河童でも 『乙姫』河童は

かしずく周りの河童より おっぱいが大きくて 乳首が

ツゥ〜ン と 上を向いていると

変に 👉このCM(YouTubeから) を観て 興奮したものですが😻

 

毎度まくらが長い

 

ほんのりと 香る 清酒の匂い

黄桜の『酒粕』を練り込んだ あめ

伊勢の菓子製造メーカー『松屋製菓』と 『近鉄百貨店』の

コラボ商品

 

甘酒あめ

 

お薦めできます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いだろぉーどうだー👍と... | トップ | もうあの自由で闊達な愉快な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事