テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

話題になって来ましたね👏👏👏

2019-11-14 04:21:34 | ホテル



営業収入がどうなっているのか承知しませんが

多分 敷地を貸す 賃料なんでしょけど

お寺さんの敷地が ホテルに生まれ変わった話題既にご披露済みですが


業界誌より
👉 ここ




万事 些細なことが気になる僕

この業界誌に転載されていた ホテルの位置を示す地図が気になりました

僕が前職時代に勤務していた旅行代理店が入居していたビル「大阪センタービル」が


「大阪御堂筋ビル」

と 変名して いたのが 気になりましtが(爆笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労務管理がまた 難しくなりま... | トップ | とてもよくお越し頂ける異色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事