こんな▼▲本朝メールでご相談がございました
▼
いつもお世話になります。
現在、予定通りバンコックです。
報告です。
1)ホテルは大変よいです。文句ありません。
2)TG623での席(37D)前のモニター(TV?)ですが、終始映りませんでした。
また、上のライトも点きませんでした。(隣の席のライトを借りました)
CAさん(男を含む3人)に言いました。確認してもらいましたが、駄目でした。
「リセットします」とのことで後はほったらかしでした。タイ人の国民性ですか?
不愉快です。どこに文句言えばよいですか?アドレスがあれば教えてください。
上田
▲
日々この様な対応に忙殺されております(笑)
このメールを賜り、早速 「申し訳ございません」の(なんで小社が謝らあかんで)
一文から(爆
全てが「一時が万事」
ーー
慶応大のレイプ事件➡レイプされるだろうー
オブジェへの燃えるだろーの熱源のランプの放置➡熱源のランプで木屑が燃えるだろ〜
電通の過労死➡過重労働で気がふれるだろー
海外旅行は危険(最悪死と隣り合わせ)
先読みできないと死にますよー