M's 備忘録

「頭蓋咽頭腫」という脳腫瘍の闘病記を主軸に、
日々の備忘録をブログにつづります。

今更iPhone

2017-05-28 23:59:52 | 日記
色々と、周りのワガママに振り回されて、またもストレス溜まりまくりの毎日なので、最近は少し物欲満たして解消してたりします。

で!

普段はAmazonで小物を買ったりしてたんですが、今回はなぜかiPhone!
どちらかというと私、アンチだったんですね。
人気者を嫉妬する。みたいな。(笑)

でもですねぇ、「いいものは、やっぱりいいんじゃないか?」なんて思いだしちゃいまして、「とりあえず使ってみよう!」となって、買っちゃいました。iPhone。

と、ここまでのお話だと、「あのiPhone7の赤いの買っちゃいました!(^_^)v」なんて事なりそうです・・・、が!
そんな予算なんぞ有る訳もなく、今回は中古のiPhone5sという、私的にはiPhoneの中の名機(と思っている)を買っちゃいました。

最近流行りのMVNOが、うまくすれば使えるらしいんで、自分のMVNOのsimを使ってみようなんて思惑もあったり・・・。

まだ買ってみて1週間も経ってないんですが、やっぱり動きは直感的で良いですね。
中古品の割に程度の良いものだったので、外観は綺麗でいい感じ。
ただし、バッテリーの持ちは流石に良くなくて、何もしなくても1日もちませんでした。(;_;)
修理専門のショップに持ち込めば、5000円程度でバッテリー交換してもらえるそうなんですが、ちょっと悩ましいですね。
iPhoneにしかないアプリで、使ってみたいものがあるんで、色々と遊んでみようと思ってます。


あ、ちなみに赤いですよ。私のiPhone。(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿