まぁまぁかな?

2015-04-26 19:52:02 | Weblog
二か月間のご無沙汰ですが全く問題なく生きてますw
文章を書くのがメンドクサイ・画像を縮小するのがメンドクサイ病でお休みしておりました
しかし、あらたにFB依存症を発症したようです
本名をご存じのリアルの付き合いのある方だけ友達申請してくだされば受けて立ちます

休んでいる間もアクセスし続けた方のために画像は小さいですが4月の「まぁまぁかな?」をアップしときますね





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐれも実力のうち? | トップ | 中之条 山里撮影散策ワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事