それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

2021年、5歳年中

2024-05-04 09:53:27 | 孫の成長記録
まだまだ新型コロナが蔓延してて

終息の見込みもつかない日々

でも規制はあたけどマスク着用で

普通の生活を送れていた

この頃には不織布マスクがどの店でも普通に販売され

入手困難な事態からは脱却できた

幼稚園では相変わらず親子遠足は中止だったけど

親抜き近場で遠足を楽しんでた

孫の在園中の遠足はとうとう

実行されなかったのが残念

幼稚園のお友達の家に行ったり来たりも

自粛されていたので

遊ぶのはもっぱら公園

冬は公園が封鎖されているので

自宅でジィジとバァバが遊び相手

ピアノは初めての発表会があり

パパ、ママ一緒に3人で連連弾

スイミングは同じ幼稚園のお友達も

一緒に行くようになり

親子共々、親交が深まり

良い関係が築けて

バァバも楽しむことができた

公園で出会った女の子とは

親子を自宅に招いて遊んだのも楽しかった

その女の子 めっちゃ可愛くて 賢くて

おしゃべりはもちろん、文字も書けて読めて 

ピアノも上手

孫たんの初ガールフレンド💛

コロナ中だったけど

楽しい5歳を過ごしていた

バァバもママ友ができて

楽しい日々を送っていた

孫たん、幼稚園では大変いい子で

先生から「真面目ちゃん」と言われていた

真面目過ぎて、ちょっと心配だったけど💦





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年~2022年の新... | トップ | 2022年、6歳年長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫の成長記録」カテゴリの最新記事