それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

謹賀新年 

2018-01-02 16:26:02 | 1歳3ヶ月




最近、缶ビールがお気に入りです。


パパの真似をして飲む真似


そしてペットボトル(1.8ℓ)を持って


コップに注ぎたりがります。


もちろん、ペットボトルの蓋はしたままで



元旦は朝から


着物を着せられ


お年玉を集金しに




あまりに着物姿が可愛いので(親バカ全開)


ショッピングセンターへも行たらしい



そして


我が家へお腹をすかして


やってきました



この着物

初節句に買ったもの

満一歳のお誕生日にも着て

こうして

ちょっとツンツンだけど

お正月に着ることができ

ちょっとお高めだったけど

それだけの価値があったわ


明日(3日)は

嫁子実家にも着て行くと言っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿