それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

息子夫婦とショッピング

2017-11-13 14:40:42 | 自分のこと

土曜日の夜

孫たんの

作り置き「おかず」を

持って行った時に


明日(日曜日)

札幌に買い物に行くんだけど

一緒に行かないかと誘われた

いつもは

お断りするんだけど(疲れるので)


孫たんの服と嫁子の服を見に

「ZARA」と「H&M」に行くと言うので

どんな服が売っているのか

興味があったので

「行く」と即答

だって

私の住んでいる地域には

「ZARA」も「H&M」がないので


孫たんの服だけじゃなく

自分の服も見たかったし

それよりなにより

娘のいない私とって

嫁子とのショッピングは

楽しい~

嫁子のファッションセンスには

一目置いていて

嫁子のアドバイスが欲しいのよね



買ってしまった
(ZARAでグレンチェックのパンツと、それに合うカットソー)

嫁子も素敵な

H&Mでグレンチェックのコートと、ZARAでショートのダウンコート

購入



購入した孫たんのお洋服だけ公開~
  
H&M

とてもお安く買うことができました。
首元がヨレヨレになりやすいのですが
これ、肩の所にスナップが付いていて
首回りがシッカリしているんですよぉ
お値段以上で
写真には載っていないけど
可愛いペンギン柄を含め6枚で
2790円でした。

ZARA

一目ぼれした毛糸のカーディガン(裏側がモコモコ)
可愛い赤と黒の格子柄のパンツ
(右写真、色が薄いですが左と同じ物です)

カーディガンの方は

ちょっと値が張ったけど

ワンサイズ大きいものして

来年も着れるので

奮発して購入(5000円弱)

もちろん

孫たんのお洋服は

爺の財布から

爺、頑張って稼いでね

因みに

今回は爺は留守番でした。


あ~

ホント

楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳1ヶ月の孫たんの様子 | トップ | セルフねんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事