それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

公の場でババーァ!と叫んだら

2019-02-03 12:04:26 | 2歳4ヶ月

今日も元気ハツラツの孫たん


日々、新しい言葉、行動、反応が進化して


近頃じゃ、コミニュケーションが普通に取れ


子守もかなり楽になってきた



つい先日


息子家族とショッピングセンターに買い物に行ったとき


食品売り場で


息子家族とはぐれてしまい


て、いうか買い物が別々なので


私は早々に買い物を済ませレジで精算


息子家族はどこかと探したが見つからず


広い食品売り場なので


なかなか見つからない


そんな中


遠くで子供の「バーバ」と叫ぶ声が


その声がだんだん近づいてきて


声が益々、大きくなって


ばー バーバ ババーァ



私は慌てて声がする方に小走り


その間


すれ違うお年を召したご婦人が


孫たんの声に反応


特にご自分が婆だと自覚がある人?


微笑みながら


孫たんの本物の婆はどこだと


キョロキョロしてた


私は慌てて


孫たんに手を振りながら


「バーバはここだよ~~!」と駆け寄った(笑)


孫たん、婆を見つけて嬉しくて?


益々、興奮して「ばばーぁ!」


近くに居た人達に注目されながら


無事にご対面と相成りましたとさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい、小さいがわかるよう... | トップ | 初めて記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳4ヶ月」カテゴリの最新記事