それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

7月に暖房

2018-07-07 12:32:23 | つぶやき

各地で大雨の災害に見舞われている中


我が地方も大雨の被害があり


おまけに7月なのに日中の気温が10℃という冷夏


この日は朝から暖房を入れました


つい先週まで暑くて冷房入れていたのにナァ


信じられない気温


おまけに雨続きで


お散歩にも行けない


北海道のイメージとしては


爽やかな夏~~~のはずだけど?


ただでさえ短い夏なのに


雨が多すぎ


この天気、蝦夷梅雨と言うらしい


せっかくビニールプールを用意したのに


数回しか使っていない


これから出番はあるのか?


このまま夏が終わるってことないよね???


暑い夏来てくれ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっ子紳士 | トップ | 最近は子憎たらしいったらあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事