それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

外遊び用に用意したもの

2018-05-12 12:07:31 | 1歳7ヶ月

孫たんに貢いでいます


嫁子と相談して決めた靴
(IFMEのウォーターシューズ)

嫁子が選んだ帽子の色と合わせて買った
砂遊び用「プレイウェア」



砂と砂、水遊び用おもちゃ
三輪車、滑り台(これはお下がり)



夏になったら
昨年、購入済みのプールもあるし

(昨年の画像)


用意万端



本当は孫たんと一緒に乗る自転車も考えていたんだけど
(昨年から考えていた)


これが結構なお値段(送料込で5万円くらい)


北海道でどれだけの期間乗れる?


来年の7月には爺が退職すると車がいつでも使える
来年は乗る?


3歳になったら、幼稚園に入るし


いろいろ悩んだあげく


購入は止めました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に置いてある絵本 | トップ | 1歳7ヶ月になってできるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歳7ヶ月」カテゴリの最新記事