それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

母の日

2024-05-12 17:22:23 | つぶやき
嫁子から母の日のプレゼントの打診があったけど

嫁子は私の性格をよく知っていて

って言うか

嫁子も私も普段から自分で欲しいと思ったものは

自分で気行ったものを買っている

なので、母の日とか誕生日のプレゼントは

いらないw

嫁子も同じで

長男夫婦の結婚が決まった時から

プレゼントは全て現金

なにか味気ないかもだけど

必要じゃないものをもらってもね💦

気持ちだから

感謝の言葉だけで十分

もうこの年齢になると

物はいらない

終活で物を減らしているからね

でも、気持ちだからと

皆で食べられる

お菓子「おかき」をいただきました

次男からも感謝の言葉と焼き菓子もらいました

消え物がいいね

そうそう孫たんは昨日から

ママに何をプレンゼントしようか悩んでいました

気持ちだから

感謝の言葉とママの似顔絵で十分だよと言ったけど

どうしたかな?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たんには生みの親と育ての... | トップ | 孫たんと連弾① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事