たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

公園でランチ

2006年02月11日 16時26分40秒 | 麦とおでかけ
今日はお天気で日差しポカポカ
出不精な私もさすがに今日はいつもと違うお散歩コース歩きたくなって、
ダンナのお尻たたいて、隣駅のちょっと大きい公園まで車でブーー
こういう時ペパードライバーは本当に情けないものでダンナにお願いするしかない
マックのドライブスルーで昨日新聞に入ってた割引券使ってお昼をGETしていざ公園へ・・・
麦は大ハシャギで走り回り挙句の果てには鴨に向かって走って池へボチャン!
猟犬でもないのに麦は鳥に向かっていつもかっとびます。(ナンテ気が強い犬)
公園には何組かデイキャンプしてるグループがいていい匂い
しかし家の中とは違いやはり2月。風は冷たくご飯食べてブラブラしたらソク帰宅。
でも2時間のお散歩に麦は大満足。帰宅したら爆睡なのでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験陶芸 | トップ | ユンタ君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました♪ (むぎゅずまま)
2006-02-11 18:07:41
ブログ始められたのですねぇ♪ しかもこっそり(笑)

いいお天気で長めのお散歩、いいですねぇ^^

うちは今日は旦那がお仕事だったので明日だな。どこに行こうかなぁ♪

↓の陶芸、かなり羨ましいですっ!興味あるんですよね~。なかなか機会がないけど^^;
返信する
むぎゅずままさんへ (たぁ)
2006-02-11 21:21:41
足跡残してくださりありがとうございます。

まだ始めたばかりなので恥ずかしいのですが、

コメントいただくとめちゃめちゃ嬉しいものですね!

知っている方からのコメント第一号です。

URLそっと残したのに気がついてくださったんですね!ありがとう
返信する
Unknown (つちまま)
2006-02-12 00:37:38
待ちに待った麦ママブログ、スタートですね!



最初ミックスサイトで麦ままさんの麦ちゃんの紹介文を読んだ時、この方とぜひコンタクト、取りたいな~ととても思ったのを覚えてます。愛情があってわかりやすい文章が印象的だったのです。



これから楽しみにやってまいりますんで~

(さっそくリンクさせていただきますねん)



ふふ、麦ままさん、パソコンを克服したら、次は運転です!私と一緒にぜひがんばりましょう~!
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2006-02-12 11:47:55
早速来てくださったんですね!感激です。

まだまだ大した記事も書けず、

思うような画面構成もできないのですが、

是非また来て下さいね!

つちままのブログお手本にしてますよ
返信する

コメントを投稿

麦とおでかけ」カテゴリの最新記事