うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

わたしのあたまのうえのほし

2014-09-14 00:12:21 | 不思議話
こないだカステラ食べたいなーと思ってたら届いたのですが
おととい、フルーツ食べたいなーと思って帰って来たら
お友達から玄関に梨のおすそ分けが 
そして、6月頃頼んだ訳ありブドウ一箱と、生育が遅れていて2週間後に着くはずのブドウ一箱が届き
ママちゃんから梨5個と巨峰のでっかい房が届いた。
・・・・冷蔵庫が満員です  フルーツで。。。お星様

食べ物に困らない星の下に生まれたとゆーのは複数言われてますが
パワーアップしてないか?星。。。 


違う食べ物を考えねば。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぴぐ ことしのつきとか | トップ | くろえ なつのおわりとあお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議話」カテゴリの最新記事