うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

今年のお誕生日(備忘録)

2023-04-20 00:02:53 | 日記っぽい。

かれこれ何年?

大人になっても覚えててくれて、

プレゼント交換していただけるの有難いです。とても。

今年最速はいつもの友からいつものヤツ。

 黒焦げローストコーヒー

クッキーも付けてくれました。 サクサク。

パティスリーソルシエール(新発田)今度行ってみよ。

カップの底の見えない焦げ目の濃いのが好きなんですが

深煎りのコーヒーはカフェインが減り、ポリフェノールが増えるらしいですよ。

長いこと興奮するとか、痛みが増すとか言われてましたが、

リラックス効果があるそうです。ほらみれ。←散々言われたらしい。

眠れない時とか生理中とか効くんだって。マジで。

友ちゃんありがとうございました。

 

そして今年もリクエスト。あの店のアレ

 ばばーん。

銀座ウエストのドライケーキセット

大丸東京で売ってるのをチラ見しながら、もうすぐ届く、もうすぐ届くと

心待ちに。。みきてぃんさんありがとう

自分ではとても買えない大きさ。大事にいただきます。サクサク。

 

 サクサク3連!

これは、教室展の時に食べれなかった美味しそうなクッキー

落ち着いたら買いに行こうと思ってたのに、

うにちゃんが送ってくれたよ。ありがとうー

チョコバーとうさぎのハンドクリームのセット。外からもういい匂い。

うにちゃん推しのショコラ房のチョコクッキー、今度こそ頂きます。

 

リクエストしました。猫に全振りでちゅーると。

(いつも豪華爪とぎなど猫分多めなので、もう猫のだけで)

あんまり重いから、50本入りのボトル2個かと思ったんだけど

 超えてきたGMさん。

120本

 

くーたん箱に入っちゃうよ。

私のっていうより、めいぷるとくろえになんだけども

私も助かります。ありがとうございました。

 

で、家族からは肉。

間違いない。モンドールのハラミのステーキ。

今回は前菜にくろたえ嬢が美味い美味いと言っていたサクラマスがあって

マリネで頂きました。美味しいぃ。

時期が短くて、やってくれと言われてもなかなかタイミングが難しいとか

貴重なお魚を頂きました。生クリーム添えがまた美味しかった。

 デセールも豪華版。

天候が乱高下してて、体調も無茶苦茶ですけれども

暖かいお祝いでなんとか生きていけそうです。

ありがとうございました。

 

まだケーキもう一個食べる予定なのでまた後日。。

コメント    この記事についてブログを書く
« NYCにいきたかった | トップ | かわいい柱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事