a girl

movie,book,music,journey,i think...

K5th『逆上がり』公演~見逃した君たちへ~

2011-05-24 22:47:43 | AKB48
AKB48のこれまでの公演を一挙に行う怒涛のライブが今日から始まりました!
ラッキーなことに、私は希望してた7公演全てのチケットに当選しました。
メインはチームK。そしてチームA。KやAの公演をSKEやNMBが担当する日もあるので、それは外しました。


今日は初日!!チームK5thの「逆上がり公演」!!
熱気溢れるTDCホール。5thのオープニングにおなじみの寸劇からスタート。

そしてダンス、歌、パフォーマンス、なによりも笑顔!!!
なんかねー、素敵だった。みんな嬉しそうだった。なんだかんだいって、旧チームの絆はハンパない。
特にKの絆は熱い。

今のKには、キャプテンである才加も頼りになる佐江ちゃんもいるけど、やっぱ引っ張ってるのは優子ってイメージ。
それが今日の公演だと、お姉さんであるのんてぃー、めーたんがいて、元気な子が多くてツッコミできる子が多くて、先輩後輩がなくて遠慮がなくて、心の底から楽しんでる感じがした。



アンコールも終わって本当に最後の最後で、会場から沸き起こったチームKコールを聞いて才加が号泣したのがすごく良かった。

「うちKのこと言われるとダメなんだよね。」って言いながら号泣してる才加は素直で良かったなぁ~。


泣き虫なキャプテンていいな~。



さぁ!!明日のチームK『最終ベルが鳴る』公演もTDCホールで観れるから楽しみだ!!!
一番の楽しみと言っても過言ではない「おしべとめしべと夜の蝶々」が観れる~嬉しい~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。