a girl

movie,book,music,journey,i think...

『見逃した君たちへ』 AKB48グループ全公演

2011-05-07 20:07:57 | a girl
5月24日から6月12日までほぼ毎日開催されるライブ。@TOKYO DOME CITY HALL

約1年前からの新しいファンである私は、現在の6th公演しか観たことがない。


このライブの開催を知ったとき、超興奮した!!
しかもチームKだったらほぼ旧チームKメンバーでの公演とか。
めーたん、のんてぃー、ともーみちゃん、ゆったん等々。

2011年のリクエストアワーセットリストベスト100には入らなかった「おしべとめしべと夜の蝶々」とかを生で聴きたい!!

平日公演は時間的に厳しいけど是非とも行きたい!!


ということで申し込んでみた。どのぐらいの確率でチケットが当たるのか全く分からなかったけど、とりあえず行きたいと思った公演は申し込んでみた。

週に2日ぐらいだったら定時に帰れるかな。それ以外の3日に超頑張って仕事して残業すれば何とかなるかな。


私は柱の会メンバーなので、柱枠先行に申込み。

なんと!!!7公演申し込んで全部当選した!!!!
mobile枠だと落選してる人が多いようなので、かなり幸運みたい。
柱枠、強いなぁ。


優子が出る公演は全部行く。あと、初期メンも好きなのでA公演も。
一番嬉しいのは6/12のA1st「パーティーが始まるよ」公演!!
だってメンバーが最強だもん!!!



●5/24(火) K5th「逆上がり」公演
優子、梅ちゃん、なっつみー、のんてぃー=梅島夏代の「エンドロール」が楽しみ!!


●5/25(水) K4th「最終ベルが鳴る」公演
ともーみ・めーたんの「おしべとめしべと夜の蝶々」、「16人姉妹の歌」、「支え」
あたりが楽しみ。


●5/30(月) A5th「恋愛禁止条例」公演
実は、A5thは秋葉原の劇場で観たことあるんだよね。でもいい曲多いから観たかったの。
「ハート型ウィルス」、「恋愛禁止条例」、「大声ダイヤモンド」聴きたい。


●6/1(水)  K6th「RESET」公演
RESET公演は劇場で数回観ているので目新しいものはないけど、好きな曲多いし最近劇場当たらないからさ。
「RESET」、「洗濯物たち」、「ウッホウッホホ」、「星空のミステイク」が好き。


●6/2(木)  A4th「ただいま恋愛中」公演
大大大好きな「Only today」!!!
「純愛のクレッシェンド」、「軽蔑していた愛情」、「帰郷」好き。
A公演には現SDNのゆかりんが出るんだよねー。ゆかりんが他の初期メンとどう絡むのかが楽しみ。


●6/7(火)  K3rd「脳内パラダイス」公演
「草原の奇跡」大好き。


●6/12(日) A1st「PARTYが始まるよ」公演
板野友美/小嶋陽菜/篠田麻里子/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/佐藤由加理/浦野一美/平嶋夏海/大島優子/宮澤佐江/秋元才加/河西智美/梅田彩佳/増田有華/松原夏海

これ、メンバー最強でしょ。後世まで語り継がれる神公演でしょ。
このメンバーで「桜の花びらたち」歌っちゃうんだよ??感動するでしょ。



各公演楽しみだけど、やっぱ12日のA1stは考えただけでにやける。

会社から会場まで何分で着くのか、今日実際に行って計ってきた。
定時に出れば開演に間に合いそう!

公演日以外めっちゃ仕事しよう。
仕事に支障は出さない。胸張って定時に帰れるようにしよう。
じゃないとせっかくの公演を100%楽しめないから!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。