a girl

movie,book,music,journey,i think...

Notyet握手会(5/14)

2011-05-14 21:30:51 | AKB48
人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(22)、北原里英(19)、指原莉乃(18)、横山由依(18)の4人からなるユニット・Not yetが14日、東京・有明コロシアムで1stシングル「週末Not yet」の発売記念イベントを行った。大島らは同グループで紅白出場を狙うと大張り切り。唯一、その意見に及び腰だった北原も「レコード大賞のステージ立ちたい。新人賞を狙いたい」と晴れ舞台を目標に掲げた。

3/28付のオリコン週間シングルランキングで1位を獲得したデビューシングルを引っさげて行われたNot yet初のライブイベントは、アイドル公演では稀な写真撮影や録音OKの3回公演と握手会を開催。全5曲を披露し、抽選で集まったファン合計約8500人を釘付けにした。





私が行ったのは握手会。
由依ちゃん、さっしー、きたりえ、優子の順で握手。

優子以外の3人とは初めての握手だった。

由依ちゃん、絶対いい子でしょ。礼儀正しいし。
さっしーもいい子感漂ってた。つい応援したくなるタイプなのかも。
きたりえは、残念ながらあんまり時間なくてちゃんと話せなかったけど、美人さんね。
優子はいつも通り。



今日の握手会、ユニットだからなのか分からないけど、普段のAKB握手会に比べて女の子率が異様に低かった!50人に一人ぐらいの割合?もっと少ないかも。

しかも私みたいに働く女子的な人は皆無。
だよねー。

自分、握手会いつまで行けるんだろ。

とりあえず7月の握手会は決まってるんだけど。




Notyetの第2弾シングルの発売が決定ということなので、これもまたきっとイベント、劇場盤握手会あるんだろうな。買っちゃうんだろうな。

握手会、行くまでは楽しみなんだけどいざ会場で握手するってなると何話そうって困っちゃう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。