a girl

movie,book,music,journey,i think...

AKB48『見逃した君たちへ2』 A6th『目撃者』 @TDCホール

2012-05-06 00:02:16 | AKB48
本当は今日も映画館で生中継を見る予定だったんだけど、急遽TDCホール参戦!!

昨日no3bのブログでたかみなが髪切ってるのを知って、これは生で見なければ!と思いました。
映画館でも、確かにMCは見れる。見逃すことはない。
ただひとつ。映画館でもDVDでも出来ないことがある。



推しだけをずっと見ていること。





現場の醍醐味はこれでしょ。


推しメンが、あなたにとってのセンターです。



これでしょ!!!



実際今日は、たかみなばっかり見てました。


あっちゃんも麻里子も好きだから、そりゃちょいちょい見たりはするけど、9割はたかみなだったと断言できる。

もうなんなんだろねー。何をやってもかわいいわ(笑)
麻里子とかにゃんにゃんの方が美人なのは分かるんだけど、たかみなが一番好き!!


MCの「最近目撃したこと」で、らぶたんの話面白かった。

この前の生誕祭公演のとき、たかみなが愛しさのアクセルのリハ終えた後、次の曲(☆の向こう側)歌うにゃんにゃんをずっと甘い目で見てた、って(笑)。
いつもにゃんにゃんのこと好きって言ってるけど、そのときの視線が本当に甘くて、あー本当に好きなんだな、ガチなんだなって、ちょっと引きました byらぶたん。

たかみなはその曲の中で、にゃんにゃんが腰に手を当てて腰を回すフリが大好きらしく、そのときのにゃんにゃんが超可愛いってめっちゃ何回も言ってた。

で、たかみなは舞台上でにゃんにゃんが動くのに合わせて自分も客席で動いてたらしい。目の前ににゃんにゃんが来るように。

で、最後に「リハのときぐらいにゃんにゃんを一人占めしてもええやん!!」
(一人占め→独占、だったかな?)


にゃんみなはチームA鉄板のネタでほっこりする。


あとは、ぼっち会の様子を話すあっちゃんが楽しそうだったこと、週刊AKBで何か企画を立ててもらうとしたら?という問いに麻里子が「週刊AKBといえば、、、ドッキリ女学園ですよね」と自らぶっこんだところがツボ。
さすが麻里子。


チームAは本当に雰囲気がよくって、旧Aのメンバーと新Aのメンバーがよそよそしくなくって、いいチームだなぁと思う。
みんな楽しそう。

次は来週のチームA「ただいま恋愛中」。またたかみなに会える!!しかも4thって神公演!!

楽しみすぎるわ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。