a girl

movie,book,music,journey,i think...

AKB48『Team A 目撃者 2012/10/19』 劇場公演

2012-10-20 00:55:25 | AKB48
まさかの2週連続当選。
なんなのこの奇跡。

普段は2カ月に1度ぐらいしか当たらないのに、先週のK公演(しかも優子出演)、A公演(麻里子出演)に引き続き、またしてもA公演。

しかも今日はたかみながいるのだ!!!!!!


やっぱりね、公演の良さは「推しを思う存分見れる」ってところにあると思うんですよ。
正直、推し以外の子はもうなんていうか、キラキラ見えない。


本当に申し訳ないんだけど、98%ぐらいはたかみなしか見てない。

今日は高城亜樹(あきちゃ)生誕祭だったから「あきちゃ」コールが多かった。
生誕祭委員がサイリウム配布して特定の曲のところで特定の色のサイリウムを振る、いつもの流れ。


あきちゃ生誕祭すごく良かった。
はるごんの手紙すごく良かった。
MCで「メンバーの優しい所」を紹介するとき、はるごんの話が出て、後輩に対する接し方とか配慮の仕方とか、優しい子なんだなって初めて思ったよ。

ジャカルタに行くはるごんとあきちゃの絆がねー。感動的。



公演のたかみなは相変わらず最高。贔屓目だけどさ、贔屓目じゃなくてもやっぱたかみなは凄いと思う。
表情豊か、踊りも全力。MCも頑張ってるし。


たかみな大好きだー!!

千秋楽当たるかは分からないけど、最後にたかみなが出演する目撃者公演見れてよかったぁ!!



最後のハイタッチのとき、たかみなが顔見て気づいてくれて「オス!!」って言ってくれたのがこの上ない幸せでございます(笑)


先週末の写メ会、劇場公演、今週末の握手会。

うん、彼より家族よりたかみなに会ってるよね(笑)



幸せや~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。