a girl

movie,book,music,journey,i think...

全国握手会(ラブラドール・レトリーバー)in幕張メッセ(AKB夏祭り)

2014-08-08 19:06:27 | AKB48
産休中だから行くつもりなかったけど。
やっぱりたかみなに会いたくて。しばらく会えなくなっちゃうし。


たかみなの前に行き、

私『きちゃった(^-^)』
た『大丈夫かよ!?(心配そう)』
私『うん!あと一ヶ月で産まれる。またしばらくしたら来るから!』
た『頑張れ!(ガッツポーズ)』
私『ありがとー!じゃあね!』


私は満足ですよ。
さて帰ろうと思ったけど。


手元には実はまだ握手券が。
さっきより列も短くなってるし。。

踵を返しました。


その後2回握手して、最後にぎゅっとたかみなのパワーを貰って、今度こそ本当に満足して、帰路につくことにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。