a girl

movie,book,music,journey,i think...

AKB48『Team A 目撃者 2012/10/11』 劇場公演

2012-10-16 00:54:38 | AKB48
まさかの週に2回劇場とか!!!私すごいわ!!

でもねー、今日はたかみないないんだよねー。残念。


今日は麻里子を見るためだけに申し込みました。
いつもはたかみなばっかり見ちゃうから、こういう機会じゃないと麻里子をちゃんと見ないと思って。


今日は入場順に恵まれなかったため、立ち見。立ち見2時間は超つらいんだよね。
考えようによっては目の前にメンバーが来ることがないから、メンバーに気兼ねなく好きな子を見つめ続けられるっていう。

本当に麻里子ばっかり見てました。
やっぱり一人オーラちがうねー。



なんかさ、人気あるメンバーほど手抜かないよね。
ダンスも表情もMCも。

面白いってこととダラけてることは違うんだよって言いたくなるメンバーは、誰とは言わないけど確かにいる。


いつも見られてるってことを意識すればいいのになーと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。